第15日、ボクシング・バンタム級 準決勝】 相手はキャンベル(英国). 準決勝は完全なアウェーの雰囲気のなか、バンタム級の清水が敗れた. サウスポー同士. 清水が長いリーチを生かせば、キャンベルは短いパンチを出した. だが、得点はキャンベルに増えていく. おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/ 5ポイント離された最終ラウンド、打ち合いに持ち込んだが、逆に離された. 全Rでリードされ、11―20で屈した. 採点には少し不満顔だった. 「カウンターが結構、決まったんだけど」. 目指した頂点に届かず銅メダルとなったが、すぐに「しょうがない」とさっぱりした顔に. 試合後、相手選手を抱えるように祝福した. ナイキSB Janoski低

Advertisements